日常あれこれ | ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

ほのぼの布花教室〜アトリエsuMire-bouquet。 少人数の布花教室・布花制作

〜ほのぼのした日々の暮し、手仕事の記録〜布花教室、一点もの布花コサージュ制作。

ただいま、ヨーカ堂のベンチ。

娘の習い事待ち。

毎週一度はここで時間がくるのを待つ。

数学検定を受けている。どんなテストかピンときていない。

明日は、ダンスイベントがクラブで開催される。

クラブ😑って、、、、、

勿論、子供のイベントだから昼間からなんだけど、

クラブ?

市民ホールとかじゃないだ😅

どんな事になるやら、、、なんか不安。

娘はノリノリ。

温度差。否めない。

それにしても指先が黒い。

昨日一日、染めていた。

朝から、娘の帰る四時までに終わらそうと思って、急いだけど、終わらなくて、アトリエの床は染めたものでいっぱい。

そのまま帰ってきたから気になる。

娘の帰宅時間に合わせなくてもいいのだけど、

まだ、合わせてしまう。

何故だか。

。。。。。。。。。。。。。。

私の日常はこんな感じ。



珍しく、明るいハッとするカラーの薔薇。