庭の手入れは、霜が降り、

草の取り残しがあるままになってしまいました。

(来年は頑張るゾウインク!

 

そして、今度は家の裏にある蔵やら物置に

手をつけることにしました。

 

一番先に手をつけたのは・・・

おっと、忘れていましたびっくり

ブログの題にも入っていない「駐車場車」でした。

 

「物」に手をつけることに

年配の方は躊躇しますよね。

父も同じでした。

 

でも、捨てなければ片付きませんニコニコ

 

まずは、駐車場の棚にあった

父の釣り道具や、車の道具、

そして私たちが前の家から持ってきて

そのまま置いてあった粗大ゴミなどを

捨ててきました。

 

駐車場の棚がスッキリし

スタッドレスタイヤも低い位置に並べて置けましたし

タイヤの上の棚は庭仕事に使う道具や

花壇の土や肥料、鉢などの置き場にすることが

できましたニコニコ音譜音譜音譜