もうすぐバレンタインデーですねニコニコ本命チョコチョコがけハート

 

昨日、娘と二人で市内のおいしいチョコのお店に行き

ボンボンショコラを選んで買いましたおねがい

 

彼女は、就職で実家に戻ってきたとき

 

 コアラ 私がこの家のお父さんになる

 

と、言ってくれ、とても嬉しかったのですが

やはり負担はかけているだろうな、と思います。

 

私達二人は、

時々父や夫の代わりをしなくてはいけないので

ある意味

 

 雪の結晶 いらは家の男たち 雪の結晶

 

です。

 

なので、バレンタインデーは私達コアラ宇宙人くんを労う日。

ちょっと特別なチョコを食べ

 チューリップピンク立春朝搾りの日本酒を合わせてみましたが

 チューリップピンクこれが意外とあいました日本酒チョコ

 

 宇宙人くん このチョコ食べて

 宇宙人くん また1年がんばろうねニコニコ!!!!

 

と、決意をあらたにしましたウインクピンクハートキラキラ

 

父と夫には、後日違うチョコを渡しますウインクチョコがけハートチュー本命チョコラブ