お母さん猫と顔を見せるので、

かわいくてエサをあげるようになりました。

秋になって

 

 宇宙人くん トラちゃんもだんだん大きくなってきたなネコ

 

と、思った頃…

お母さん猫がいなくなってしまいました。

 

ひとりっきりになってしまったトラちゃんは

あちこち探しながら、心細そうにないていました。

哀しそうなその声は

 

 宇宙人くん よし、わかった!!

 宇宙人くん 君の面倒は私たちが見てあげるウインク!キラキラ

 

と思うのに十分でした。

 

 

とはいえ、家の中で飼うには条件が整いません。

 

裏土間に毛布を敷いて、トラちゃんの寝床を

作りましたニコニコネコ足あと雪だるま