近所の友達のSちゃんが「なんでもこい!!」というおおらかな人だったので、

いろいろ助かっていました。

大人になってからも、

クラス会に「一緒に行くよ!」と声をかけてくれ、心強く嬉しかったです。

そして、仲良しのKちゃんは、勉強も運動もできて

とてもやさしい人でした。

 

さいわい、友達には恵まれていました。

 

でも、女子全般の付き合いは難しかったですね。

空気が読めないので、反感をかってしまい…。

さらに空気が読めないので、

反感をかっていることもわからなかったり、していました。

 

では、男子はいいかというと、それはそれで、

よく喧嘩して、叩いたり、蹴ったりしていたので…。

 

自分のことですけれど、こんな子がクラスにいたら、

面白いかもしれないけど、付き合っていくのは大変ですねウインクチューリップ赤