今年の10月から、このブログを始めました。

 

小林麻央さんのブログを読んでいたら、よくわからないけど、

 

私もっニコニコ!ブログ始める爆  笑!!

 

って思ったのです。

 

私にとっては、

今年1月に自分が変わった子どもだったことを思い出したことが、

今年の大きな出来事(人生でもすごく大きかったびっくり)でしたので、

そのことを中心に。

 

記事は、自分のことばっかりでしたねニヤニヤ

 

自己評価が低く、自己肯定感を感じることが難しかった自分

できることと、できないことのある自分

そんな自分のありのままの姿を認める。

 

そして、周りへの感謝を忘れないようにしながら、

自分の行きたい方向、またその方法を探っていましたが、

毎日書きながら、だんだんにそれが見えてきたことが

意外で、そして楽しかったですニコルンルン音符ルンルンキラキラ

 

いつも、たくさんの「いいね!」を本当にありがとうございますラブピンクハートピンクハート

私の文章を誰かが読んでくれているおねがいドキドキと思うと、

とても励みになりました。

いろんな方からコメントをいただけたのも嬉しかったですおねがいハートハート

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

ぽってりフラワーありがとうぽってりフラワー

 

年末年始のため、ブログは少しお休みします。

ちょっぴり早いのですが、

どうぞ、よいクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

よいお年をお迎えください除夜の鐘ゴーンゴーンゴーンゴーンゴーン

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+