アリスな日記-100716_0411~01.jpg

お家帰ってラグナペア1,5hほどやってもらって、お風呂はいって、まさかのゴキブリ退治で大分時間ロス…あせる
それから1,5hラグナソロやってたまり場うろついて、


進路に付いていまさらになって、受験方法変更…
というか、AOもやるだけやって見ようかと思いました
ずっと一般しか考えてなかったのですが、視野を広げれば可能性も広がるのかな…
明日学校行って担任が居たら話して見ようかと思います
AOならOPも絶対行かなくちゃですよね…
昔第一志望にしていた大学なら3年連続OP行っていたのですが今年は行きません
もう、偏差値がどうこうとか、難易度がどうこうとか数字ばかりでなく、自分が望みまわりに流されずに自分が進める道に進めると良いです


外見てみたら明るくなってきてましたあせる

今日も幸せでした
おやすみなさいぐぅぐぅ