くもり雨今日も雨




明日も?雨くもり雨くもり雨雨雨くもり雨くもり雨









梅雨だしねにひひあせるあせる
仕方がないですね~雨



波夏の前の  晴れ
まったりのんびりできる
今の時期は嫌いじゃないですよ雨





3年前に憧れのエステの先生に個人レッスンを受けた帰りに 一人で コーヒーオサレなカフェに入って
の~~~~~~んびり
この幸せな余韻に浸る時間を過ごしたのも
こんな季節でした。



エステサロンの近くのお花屋さんで
先生のあじさいイメージカラーで花束💐を作ってもらってプレゼントできて ワクワクでレッスンを受けました。


濃厚な1分1秒も 手を休めないレッスン。


先生の男気のある強さ
愛情深いところは 女性も惚れ込むところ

そして 先生を囲むスタッフさんもとっても
素敵で 学ぶことがたくさんありました。


今のSORUNE♪のフェイシャルトリートメントになってます。


そして さらにグレードアップを目指して
憧れるもう一人の先生に1から学び始めました!




本日、ご来店のSORUNE♪のお客様ラブラブラブラブラブラブ
ブログをみてくださってありがとうございます
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー



めちゃ嬉しいです恋の矢


N岡様
大好きなリンゴ プチトマト恋の矢
ごちそうさまです!

サラダバイキングでは
オールプチトマト‼︎するぐらい好きです(^-^)/


口の中がスッキリしてほんのり甘く
体が喜ぶ感じがたまらんですキスマーク



今日は 身体と年齢のお話が出ましたね~~
(=´∀`)人(´∀`=)


歳はお互い とってしまいますが
その分 N岡様とのお付き合いも月日もたくさん増えます


かれこれ  6年ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!チョキ


キラキラ美しさ そして キラキラ可愛らしさは
初めてお会いした時と かわりません宝石白宝石赤宝石白

私の
軸がぶれそうな時に
 気づきをくださったり

新メニューのアドバイスや勇気、励ましをくださったり 感謝しております恋の矢

本日も シェービング&エステで
もちもちプルプルなお肌と
元気チャージアップアップアップアップアップ
夏の前に免疫力アップ完了ですね

またのご来店お待ちしておりますラブラブ!パー








そして  こちらのブログにいいねをくださっていたM橋様 ありがとうございます☆


“いいね”を見て いつも 私  テンション上がってましたアップアップアップアップアップ





たくさんの愛情を注いだ しっぽフリフリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラちゃん
心の愛情の塊は 今も繋がっていますね


形に見えないつながりは
なによりも 心の支えになって
幸せを 祈っててくれます虹


離れていても 心の中に


前よりも   ずっとそばに恋の矢いてくれる



楽しかった思い出を
優しい笑顔に変えて
お空に向かってスマイルな毎日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










お話していた動画 貼り付けま~~す





⤵︎


ちっちゃいおっさん





絶対に笑わない!つもりで
みてくださいねにひひグッド!






本日の元気チャージのメニューは
気軽に お楽しみください音譜
お得な キープ制もご用意しております!

もちろん お顔そりの時とご一緒でも大丈夫です。


ご自愛チャージラブラブラブラブ
オススメです。







{BEA59F9B-47D1-4C76-AE8D-E4250F85C75E:01}