遅番です。


夕食は水餃子。


ミニの🥟が6個入ってます。

野菜はもやしとチンゲン菜のみ。

色味もなく、シンプル過ぎる~。




先日の休日夕食も同じでした♪



今日はスーパーSのポイント10倍デー(2500円以上)だったので、ダーマレーザーのフェイスマスク白だとか(もう少しでルルルン白がなくなりそうだったのもあり)、美酢の新しいブルーベリー🫐味(鉄分も取れるなんて最高♡)だとか色々買っちゃいました!


夏は美白強化したい。




私いつも色んなスーパーで買い物してるから(最近は特に)、あんまりポイントってたまらないんだけど、唯一、一番貯まるのが楽天なんだよね。(ネット通販もあるし)

私にとって楽天ポイントが使える、貯まる事が一番のメリットだったスーパーSだけど、

そのスーパーSも今年で北海道から衰退します。。

(多分あちこちイオンだらけになる)

なんだかなぁ。



今日の昼食(社食)

ご飯、豆腐ハンバーグ、山菜の炒め煮、

みそ汁、洋梨の缶詰



朝食

オーバーナイトオーツ(オートミール&豆乳&カカオプロテイン&ナッツ&バナナ)