世界の車窓から2 | スミのブログ

スミのブログ

Photographer's Diary.
Taken by Film, Toy-Camera and Digital SLR.
Written in English and Japanese.

おやじの写真日記。
フィルムトイカメからデジタル一眼までいろんなカメラを使っています。併記している英語は通じたらラッキーってレベルです。

川を横切る電車では窓の外必見です。


スミのブログ-8479_201210_v1_exp-0.3iso100(f4.5ss320)gimp

けっこう頻繁に面白い風景に出会います。


スミのブログ-8480_201210_v1_exp-0.3iso100(f4.5ss320)gimp

この日は、これ。おじさーん。


スミのブログ-8489_201210_v1_exp-0.3iso100(f4.5ss320)gimp

釣りしているおじさーーん。魚ちょうだい!近所の猫にあげるから。


スミのブログ-8493_201210_v1_exp-0.3iso100(f5ss400)gimp

この橋のそばには、ボートの係留所とか無かったはず。
とするとおじさん、どれくらい遠くから、きたんだろう?手漕ぎのボートらしいのに。
釣りをする人の情熱には頭が下がります。



(撮影機材: NIKON 1 V1 10mmF2.8)
加工あり。明るさ変更・トリミングなど

写真は、最初の2枚は、トリミングなし。あとの2枚をかなり大きくトリミングしてます。
NIKON 1と10mmレンズの参考までに・・・トリミングの倍率とか書いてないので参考にならないか・・・



人気ブログランキングへの投票です。ありがとうございます。
blogramで人気ブログを分析