お礼)札幌ラーメンのお陰で#記事別9位を頂きました❕ | sumioSLC57の鉄道情報ブログ

sumioSLC57の鉄道情報ブログ

鉄道技術者(建設系)としての目線でも書いてます。
2021/12から鉄道建設のため北の大地で奮闘中。

 

  1.お礼

 

少々気分は複雑ですが、札幌ラーメンラーメンのお陰で記事別9位を頂きましたビックリマーク。大変ありがとうございました。パー鉄道ブロガーではなく、ラーメンブロガーに変更した方がいいのかなあせる。。。アメブロへのアップついでにほとんど同じ文章、同じ写真でgoogleにもアップすることがあるんだけど、世界のgoogleだけあって、閲覧数が2桁も違うんだよねぇあせる~~~。

札幌ラーメン老舗ひぐま 中央市場店

 

  札幌花情報

フレンチ・ライッラクの開花終わった先週末、

創成川公園では、スズランが可憐な花を付けてました❕

……と、おもったら6/6(木)の朝、これから咲き出すライッラクの品種が多数❕随分、長く楽しめ

る花です。札幌市民になって3年目。「もう、通勤途中に新しい発見はない」っと思っていましたが、まだまだ新発見があって、勉強メモになる毎日です。

 

そういえば、同じ日6(水)~よさこいソーラン祭りが始まってます。静かだった札幌市に観光客が戻ってきますビックリマーク