おはようございます。昨日は雨ばかり降ってました。今日も朝から天気が悪い、雨降りそう。


香典返しのカタログギフトから選んだアルミ製の布団干し、ハンガーも掛けられるので雨の日や冬の室内干しに重宝しそうです。

カタログギフト、なかなか欲しいものがないんです。この前、違うカタログギフトで息子がボディバッグを選んだのですが素材がチープすぎて💦

多分一万くらいのカタログギフトだと思うのですが。このアルミ製の布団干しのカタログギフトも15000円くらいだと思う。

仕事は予想外の仕事が多くて段取りがー!

あと体調不良の人が多い!

昨日はすごくイライラした日でした。

旦那は勝手に電子マネーで30000円こえの買い物してして「これ何?」ってLINEしても返信なし。

昨日は私が21時過ぎに帰ったらもう2階に上がって寝てるのよ。

春は出費多いから高い買い物は報告して欲しいって言ったのに。

もう週末に給料入ったら欲しい服(一万超え)買っちゃおう!

朝から愚痴ブログでごめんなさい🙏

そう言えば以前書いたジ アウトレット広島で買ったcoachのカバンのブログがいつもの30倍くらいのアクセス数でびっくりしました。

別にトピック掲載のお知らせもなかったのに何故だろ?次の日は普通のアクセス数でしたが😅


私のブログは日常の事ばかりでカープファンなので野球シーズンになるとカープ関連が多くなると思います。一時期公式ジャンルが「野球観戦」でしたが今は「アラフィフ部門」です😅

改めまして拙いブログですがよろしくお願いします🤲出来るだけ毎日朝に更新するようにしています。