予約投稿です。

今日はパートさんが子どもさんの体調不良で急遽休み。仕事も忙しかったです😓

またまたリブログ、ナユミマさん、すみません🙇‍♀️

呉市仁方にある旬彩ランチ「こころ」さん。

来週15日で閉店されるそうです。なんでも川尻で仕出し専門店をされるとか。今までされていた大崎下島の「新豊」の料理担当も続けられるそう。「新豊」は「ドライブ イン マイ カー」で西島秀俊さん演じる家福が広島に来た時に泊まるところでロケ地になったところ。


で、行ってきました「こころ」さん。

メニューはオムライスのトマトソース(デミグラスソースだと➕100円)1100円とサラダとスープのセット(450円)です。

写真で見ても素晴らしいビジュアル😃

映画「たんぽぽ」で有名になったたんぽぽオムライスは初めてです。

トマトソースも手作りで、トマトが好きな私好みの味でした。月曜日は海鮮丼とか天ぷらが食べられるそう。もう一度行きたいです。

ここのお店は外観は和食屋(こころさんの前は和食屋だったので)なんですが、内装はカフェみたいな感じで女性が好きそうなインテリアなんですよ。