CareSystem デモページ | 介護経営に役立つ情報 by 吉田りゅうた

介護経営に役立つ情報 by 吉田りゅうた

山口県限定で活動中の介護経営コンサルタントが、介護経営に役立つ情報をUPします!

アメブロでCareSystemを文章と画像で紹介しようと思っていました。しかし、やっぱりデモページがあった方が分かり易いと思って、この際だから作りました。


本物はPHPとMySQLで稼働します。

デモページは、思案した結果、HTMLで作成することにしました。したがいまして、下記の制約と前提があります。


制約と前提

1.2015年10月1日で日付固定しているので、前後日の処理がイメージしずらいかもしれません。

2.利用者人数は1名で、10月1日に利用されている

3.動的プログラムではないので、登録や更新、検索といった基本的機能が使えない(イメージをつかむ程度でいいと考えたためです)

4.イメージをつかむのに不必要な機能は、リンクを切っています(使えなくしている)。

5.HTMLでそれぞれのページを作成しているため、データの不整合があるかもしれません。


上記の条件を踏まえても、どんなソフトであるかをイメージしやすくなっています。

是非、ご覧ください。



デモページ http://suminasu.net/Demo/CareSystem/auth/index.html