こんにちは

ご訪問ありがとうございます✨


軽井沢なのに静かでゆっくり出来る

お店に行って来ました♪



東京から軽井沢へ移住した父の友人夫妻

偶然息子さんと主人も友人だった事もあり

以前よりお誘い頂いていました。





著名人や芸能人の別荘が連なる地域に

ほど近い場所にあります


外観や内装は良き古き軽井沢






品の良いご夫婦が営業されていて


ランチA、Bのどちらかを選ぶスタイルのランチは、一つ一つ丁寧に作られていてどれも品の良いお味でした♪





中でもこちらの絶品‼︎

どう表現したら良いか難しいのですが、強いて言えば生クリームとバニラアイスの中間?

うーんちょっと違うかな💦


軽井沢の騒めきと、ごった返す人混みから離れたい方にお勧めです




山茱萸





セカンドハウスランキング


週末別荘生活ランキング

軽井沢ランキング
軽井沢ランキング