こんにちは。

前回のお話しの続きからです


ダウンダウンダウン


床が斜めですよ事件」で必要となったリフォーム費用の見積もりが、驚愕の50万弱😱


暗ーい私とは反対に、どこか声がウキウキな感じな竹割り女性(不動産屋の担当者)から聞かされた驚愕の報告😳💡



何と、売主様が床のリフォーム代も負担して頂ける事に‼️



しかも、駐車場造成費約30万も負担して頂ける事になっていたので、合計約80万円💦💦



突然の申し出に驚きしか無く、一旦冷静になって考える時間を頂きました😅💦



小心者で石橋を叩き過ぎてしまう私なので、何かまた落とし穴がある❓本当は事故物件❓そこまでして売りたいって...😰



条件が良過ぎ80万円分の不安がのし掛かって来ました💧


きっと何かがある...
気がする...

※サギの画像を無料サイトからお借りしました



そんな私の不安を聞き、またしても竹割り女性(不動産屋の担当者)が...


「あ、辞めた方がいいです
  はい。不安があるなら辞めた方がいいです



...ここいらで本当の事を聞こうじゃないかえー



「何故80万円負担しても売りたいの?」
  

「売主様は高齢で施設に入られているので、御子息様が代理人になられていますが、こちらも高齢の方で、もう別荘まで行けない。と言う理由で売りに出されています。」


どういう状況の建物?」


「売りに出されて2年経っています。何組も内覧はご案内しましたが、今に至ります。築年数が古い事もあり土地のみの値段での販売な為にお安くなっています。」

🏕

うーん...
ここで石橋を叩き過ぎて壊すか?それとも不安ながらも渡るか。。。滝汗





週末別荘生活ランキング