今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます![]()
本日の午前中、ココロのしくみ教室に聞くだけ参加しました![]()
バタバタしていたので、集中して聴けなくて残念でした![]()
今日のテーマは
私の場合は、先日のブログにも書きましたが、息子が動き出したことによって、変な焦りが出て来ました![]()
そして、変な不安もね![]()
焦るな、私。
そう自分に言い聞かせているところです。
優しく消せる時の条件の1〜3は出来ていると思います。
4番についてはよくわかりません。
対策が取れているかどうかはわかりませんが、やってみるしかないという心境です。
4は、将来に不安な気持ちは正直言ってあります。
だって、普通の道じゃないんだもん。
普通の道じゃないと、何が困るんだろ?
そうだなー。
普通じゃないと、世間に変に思われるとか?
私が安心出来ないとか?
私が知らない道だから、安心出来ないのかな?
そっか、私が知らないことだから不安に思うのね。
そっかー私は知らないことだから不安になってるんだねー。
だけど、息子がやりたいことなら、応援したいんだよね。
それが私の本当の想いだから。
不安な気持ちも、私の気持ちだけど、息子が好きなことをやってキラキラしていてくれることが一番嬉しい!!
息子の人生のその先に何があるかはわからないけれど、人生楽しまなくちゃね。
人生は一度きりのゲームだよね!
せっかくもらったゲームのチャンス!
思いっきり楽しまなくちゃ
映画のような奇想天外、波瀾万丈のストーリーを楽しもう!!
息子は18年しか生きてないけど、結構、波乱万丈の人生を歩んでいます
私も息子のお蔭でかなり、中身の濃い人生を送ってると思います
今日は息子に付き合って、トレーニングジムに行ってきました。
な、なんと
ヒップホップを習ってきました
なぜヒップホップかというと、息子が行きたい専門学校にはダンスの授業が必須であるのです。
ダンスなんてやったことないので、4月までに少しでもダンスを踊れるように、手始めにヒップホップにチャレンジ!!
そのあとはジャズダンスやラテンなんかもいいかもね
とにかく、何にでもチャレンジ!!
ヒップホップやってみて、踊れないけど、楽しかった
踊れない自分がおかしくて、笑っちゃったよ
2人で振り付けの復習したりして
これもデビ夫人化計画です💖
何歳になってもチャレンジし、楽しまなくちゃね
今日の感謝✨✨
今日も充実した1日でした![]()
ココロの勉強して、ヒップホップ踊って、夕飯食べながら鬼滅の刃を家族で観ました。
あー楽しかった😊
今日もありがとうございました💖
ムーミンの家
こちらをクリックしてね!
ムーミンの家では不登校、引きこもり、レイキ、ホームカウンセリングへのご相談やご質問などを受け付けています。レイキやホームカウンセリングを学んでみたい方もぜひご連絡下さいね。
友だち追加頂いた方には20分間の
レイキの遠隔
ヒーリングプレゼント
モニター募集のご案内
辛くて悩んでいるママがレイキで癒され、気づき、ホームカウンセリングで本当になりたい私になる、そんなセッションのモニター様を募集します!
*レイキヒーリングのみも受け付けています。








