【PR】

爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き




おはようございます

爆笑



AmazonプライムSALEが

ア・ツ・い笑



多機能美容家電チュー


1台7役びっくり

最新作をお試しさせて

頂いてますおねがい

ꫀꪝ✧‧˚



右矢印振動×温熱×かっさ



⏺クール

⏺ホット

⏺EMS

⏺振動

⏺3色LED

👀見た目は映えるキラキラ

😍使ってGoodOK



新感覚のスッキリ感で

お顔の筋肉を

集中リフトケアするっ

チュー⤴️💕


これから

確実にSNSで話題に上る

美容家電だから

見てみてーびっくりマーク必見物申す

合格目合格


日本美容企業大賞2023

受賞🏆


業界初のクールダウン機能

が搭載されてる

って所が

激推しのポイントでもあるびっくりマーク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

美容技術の進化から新登場✨

ANLAN

温冷リフトかっさチュー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


プチプラなのにツボるから

愛用者続出中の

ANLANから

また新たに誕生した美容家電が

まぁ

本当にイイチュー


前から愛用中のANLAN美顔器下矢印

めっちゃ角質が取れるんよぉぅー音譜



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

温冷リフトかっさ

使用感レポート✍️

下矢印下矢印下矢印

☆3つのモード☆と3段階☆のレベルが

カラダの色んな悩みに

アプローチしますびっくりマーク

お顔にお気に入りの美容液を付けて

かっさを使用中笑

おいでなんでかって……

付けてる美容液成分の浸透を

サポートしてくれるのよラブ

ムダなく効果倍増中ーーー⤴️💕


お風呂上がり

テレビ見ながら気軽におうちエステニコニコ


コスメだけのケアよりも

断然イイんだからOK


頑張ってケアする努力は報われる拍手

見た目で差が出るよーキラキラ


顔☆頭☆腕☆など全身を

リフレッシュ指差し


アンチエイジングに最強ニヒヒ



最新神アイテム✨
ANLAN・温冷リフトかっさ
使用感好き過ぎる笑


•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜‪꙳⋆🌟


【ANLAN】アンラン

温冷リフトかっさ

[販売サイト:Amazon]

URL:https://amzn.to/3LjrJsB

Amazonプライムデーがヤバ過ぎる🉐笑⃝

【PR】

 

Amazonプライムデーで

お得に試してね🉐


《商品紹介》

📢1台7役❣️

多機能で歳を重ねると気になり始める肌悩みを対策し

美顔筋肉を集中リフトケア🙆‍♀️

3段階の高周波帯のEMSで

⏹筋肉を捉え

⏹グッと刺激し

年齢の出やすい部分を集中アプローチ🤭👌

3つのモードを

簡単に切り替えながら使えます❣️

❤️赤→Hot振動

肌を温め和らげる

⬇️

💙青→Cool振動

肌を整える

⬇️

💜‪パープル→EMS振動

筋肉をケアする❣️



  • ✅ANLAN温冷リフトかっさが新登場!45度温感、冷却、EMSリフト、3色フォトケア、振動浸透を備える1台7役多機能で年を重ねると気になり始める肌とボディの悩みを対策して、丁寧に筋肉を鍛え、心地よくスキンケア。


  • ✅業界初のクール機能を搭載した美顔器カッサ。クール感を与え、かっさ後お肌を落ち着かせながらキュッと引き締めます。ひんやり気持ちよく、伝統的なかっさプレートがさらに高機能に。


  • ✅45度温熱と振動ケアのW効果。少しプつ圧をかけ、ツボに刺激し、筋肉を一定方向をじんわりと伸ばす静的なストレッチです。さらにボディオイルや美容成分を浸透サポート。寒い冬はもちろん、夏のクーラー対策にも。
  • ✅3段階の高周波帯のEMSで筋肉を捉えてグッと刺激して、年齢の出やすい部分に集中アプローチ。顔はもちろん、ネックもボディも全身効率よくケアすることができるemsリフトかっさ。
  • ✅あてやすい独自開発形状でお肌への高い密着性を実現。 カッサプレートの角型のほうは細かい部分にあてやすくピンポイントに深く刺激して、丸型のほうは触れる面積が広いので肌当たりがやさしくて、短時間でケアできる。
  • 【セット内容】温冷リフトかっさ、説明書、typeC充電ケーブル。


🎁プレゼントに最適だと思うし
コレ貰ったらマジ嬉しいしセンスを感じまーーーす🥳❤️


#ANLAN#アンラン#ANLAN温冷リフトかっさ#ANLAN美顔器#かっさ#スキンケア#リフトアップ#プレゼントにおすすめ#Amazon#アマゾン#プライムデー#人気美顔器#最新美顔器#おうちエステ#美顔器流行り#人気かっさ#電動かっさ#プレゼントされたい#多機能美顔器#美顔器効果#美顔器気持ちいい#EMS美顔器#PR




皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo