爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


20240606~09
3泊4日
おひとり様で行く韓国旅行🇰🇷


なう記事や帰国記事への
たくさんの反応は
とっても嬉しく
本当にありがとうございました
おねがい

旅行記ぼちぼち始めまース指差し

旅の始まりは
去年の
ブロ友さんとの
合流旅がスゴく楽しく
来年もやりましょう
となり
約1年後の今回の韓国旅行の
決行となりました🇰🇷

トリップドットコムで
エアを予約✈️𓈒𓂂𓏸


セントレア発着の
アシアナ航空です✈️𓈒𓂂𓏸

お時間的にもベストフライト
お値段は¥41000円位💰

過去よりはマジで高いケド
このお値段なら
全然納得グッ
LCCと5000円程度しか
変わらなかったんで
迷わず
預け荷物重量の多い
アシアナ航空にしました✈️𓈒𓂂𓏸

最近のチェジュ航空は
色んな意味で
どぉもイマイチ過ぎて好きじゃないムキー
セントレアLCCならジンエアー指差し


出発日の朝が予想外に
結構寒くって
風邪で不調なのもあって😷
急遽羽織ものまで着てのコーデ
爆笑


初めて
オンラインチェックイン
とらやをしたんで
空港に到着したら
🍻レッドアイ🍅で
少し休憩🍻


ここで仁川空港からの移動や
予約の再確認やら
色々とチェックして妄想✅


チェックインカウンターが
空いたと思われる頃に
スーツケースを預けに行きました
✈️𓈒𓂂𓏸

スーツケース🧳インスーツケース🧳
中に
帰りの持ち込みスーツケース入りですw

行きから結構重いと感じてたケド
大した重さじゃなかったてへぺろ

アシアナ航空さんなんで
機内食指差し


この時は全くもって
不調だったんで
軽く食べてクスリを飲みました💊


無事韓国入国🇰🇷

体調不良回復を信じて
また皆さんと逢える事で
楽しみが膨らむ時間でしたラブ

では
よろしくお願いしまーす笑





ワタシの次……

昨夜からいろわってさんが

発熱🤒😢

今朝の様子なう絶望



 最近のスーツケースは
安くても
軽くてコロの動きも良く優秀👏