爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


今日は土曜日ですが繁忙期につき
仕事でやんす😭
今週は休み無しの連投ガーン
無理せずです無気力


まだ
ホンの2日ほど前に
知ったばかりなんですが
おぱんちゅうさぎ
なる
キャラクター🐰

知ってますか!?

画像お借りしましたお願い


我が家の自由気ままな
いろわってさん
最早10歳児ですよ立ち上がる

最近ハマってるらしいっス目がハート

LINEスタンプからのキャラなのか❓

LINEスタンプが欲しい☆
オネダリされて知ったワタシ不安

リンク🔗貼り付けてオネダリって
最近の子供は怖いよな
((((;゜Д゜)))アセアセ

ブサカワ‪𐤔ゆるきゃら真顔

韓国旅行に向けての
ミッション
早めに終わらせるよう指令🤭ꉂꉂ
夏休みの宿題をせっせと
頑張ってるんで
もちろん𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁するし爆笑

まずキャラクターの名前聞いて
スグに思ったよね~指差し

おぱんちゅ🩳

いろわってさん自分の事やん歩く
下矢印下矢印下矢印
18禁18禁18禁18禁18禁18禁
だから好きなんじゃないか!?
と思うw

小学5年生ですが
家ではシャツパンです絶望
シャツ&パンツ😱

黒んぼ大賞取れそうな焼け具合
笑い泣き🏅

既に一番くじが出てるくらいだから
かなり人気キャラなんだろうな凝視


仕事から疲れヨレヨレっと帰宅したら
セブンイレブンの
1番クジで当てた
2等背負ってコロがってました笑

1回で2等当てたらしいから
なかなかのもんだグッ

ホームページまであってびっくりびっくり

ハマる可愛さ💕🥺(←このウル目👀)

ブサカワゆるキャラ
見慣れると可愛く見えるから
不思議です
💗😂💗




 


 

 

 

 

 

 




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo