爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチュームキーキョロキョロ口笛


おはようございます
爆笑


ニンニク🧄の
ビジュアル最高~🎶
ソンガネタッカンマリ


3日目の晩御飯で予定して下さり
7時の現地集合指差し

少し早く
先に到着して下さってた
larucoさんが
受付しておいてくれ
なんとラスト🙆‍♀️
持ってるよね~指差し

人気店なので
スープが終了した時点で
ソールドアウト⚠️

後から来た方達が多く居ましたが
皆さんお断りされてましたよガーン

どおしても食べたかった
ニンニクタッカンマリ
だったんで
larucoさん・SAKURAさん
先に到着しててくれて
ホント✨神~でした笑
(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️


滑り込みセーフで
このビジュアルにありつけた事
マジでラッキー🍀✌️
٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ音譜


3人(←ニヤニヤ)アルコール注文し
🍓苺ちゃんのムルニコニコ


タッカンマリのお鍋は
お店の方が
せっせとお世話してくれるんで
ワタシ達は
そのビジュアルを満喫しながら
韓国の夜と素敵な仲間達に
乾杯🍻


まずは喉を潤すよ🍻
(゚∀゚ ):∴プハーッ

お店の方のGOサインを
待ちますニヤニヤ

パブロフの犬のようにウェイティング酔っ払い
してるワケは無く
話には大輪の花が咲き🌸
待ち時間も楽しい🍻


ニラとかタテギとかテキトーに
教えて貰ったよ
混ぜて作ったタレが
またいい仕事するんよね~ニヤニヤ


お店の方のGOサインで
お皿とお口へGO~👄

あんなにモリモリ山盛り
だったニンニク🧄
なんだけど
煮えて食べるタッカンマリは
全然それを感じないのね~ちゅー

鶏からのお出汁とニンニクが
煮込まれると
めっちゃコクがあって
濃厚な美味しさ笑

マジ旨で
とにかくススム
🐣🐔
食べるのも呑みもおしゃべりもね🍻🤭ꉂꉂ

みて分かると思うけど
スープがまた最強過ぎです笑

食いしん坊なワタシは
めっちゃ美味しかったんで
〆の麺も
たくさん食べられそう~酔っ払い


皆さんが2人前と言うのを
3人前にしましょう
アイデアを出してみましたが
呆気なく却下され絶望


韓国のお鍋の後の〆の麺って
モチっとツルっとして
めっちゃ美味しくないですか!?

ワタシはホントコレ大好きなのよ笑

結果
2人前だった〆の麺も
食べきれず
結構残ってしまった
真顔ガーン

みんなから「ほら見た事か~」
真顔

出逢って3日目でしたが
完全に前からのお友達の空気で
ノリツッコミが
面白過ぎるんですよ~ニコニコキューン

いやいや
タッカンマリとスープが
あんまりにも美味し過ぎて
〆の麺の腹の隙間を残さず
ガツガツ食べてしまったのよ~
滝汗
と言い訳しつつ
骨の皿を比べて歴然
ニヤニヤw


画像手前
laruco&SAKURAチーム
画像上
🍓苺ちゃん&sumimomoチーム

マジでワタシ達
3倍くらい鶏肉食べてましたw


とにかく笑ってばっかりで
楽し過ぎて
美味しくって
ニンニクタッカンマリが
食べられて
最高の韓国の夜となりましたドキドキ


最寄りの地下鉄は1号線新設洞駅

お昼からやってるみたいだから
早めに行くのがbetterだね🏃


 

ニンニク山盛り入れて

家でもやってみたい立ち上がる


 


 

 

 

 

 

 

 




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo