爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


楽天お買い物マラソン開催中❣️

イベントバナー

買い足りない時にオススメなプチプラ指差し



サムネイル

久しぶりの韓国旅行

お役立ちアイテム!!


ワタシが

使えたと思ったモノ爆笑


①スマホストラップスマホ


最近の若い子達が使ってるのを
見掛けますよね~爆笑


充電ケーブル📱🔋🔌
挿す穴からプラ板付きの
ストラップを出して引っ掛ける指差し

落とす心配なしOK


オシャレ感も何もないアジョシ的
スマホケースでお恥ずかしい🙈

💯撮影したい時に
モタモタしないOK
手が滑って落とす心配も無しカメラ

この横スライドカードポケットには
T-Money入れて
そのまま問題なく使えました❣️

保育園の時のハンカチみたいに
肩から下げる🤳


以前は
スマホポーチを愛用してたけど
これのが
出し入れの手間なく
落とす心配が無くて良かったニヤニヤ

韓国旅行中のブログ用写真も
かなり
撮りやすかったし飛び出すハート

そしてスマートウォッチ⏰

同行者がいて別行動してたり
待ち合わせの約束
連絡を見落としたくないキョロキョロ

💯LINEと連動させてるから
LINE通知音や着信が
聞こえなかったりや
施術中などでも
タイムリーに気付けて
かなり重宝しましたOK


 お高いモノではないので

この2点は

相当

あったらイイな❣️です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 軽くて小ぶりで小分けが効くショルダー爆笑

 韓国ブランド【AKIII CLASSIC】🇰🇷❣️


 肩の部分が太くてしっかり❣️

 買ったお品をじゃんじゃん入れる爆笑


 クーポン出てるよ~💰

 スーツケースは大きめで

軽いのに限る物申す


旅行時の持ち物は

プラ

がストレスなく使えるねウインク

汚れても壊れてもダメージ少ない笑




指差し




皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo