イベントバナー


楽天お買い物マラソン

また始まるんかい🏃


保有ポイント期限を損なわないように

チェックしなきゃねキョロキョロ上差し


爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣きグラサン





おはようございます

爆笑




欲しいものがあって

ちょっとぶらりウシシ




目的のお品ラブ




アベイル



アベイルと
BT21のコラボサンダル
欲しかったラブ


おいでけど

やっぱり
そこそこ人気なんだろうなぁ~ビックリマーク

おひとり様1点って制限あり上差し



このピンクうさぎの
【クッキー】ちゃん
ワタシ用にネット購入したんだけど
足が入らんかったってオチ滝汗


赤色ハートの【タタ】は
去年買った
いろわってさん用お願い

さほどサイズ違わんかったしねゲッソリ


もちろん否応なしに取られた笑い泣き

リベンジ~グー

意気込んで行ったさプンプン


それが
まだ残ってたけど
【Lサイズ】
のみだったやんね滝汗

見るからに大きいぞチーン

試し履きしたら
足が前に出ちゃうほどデカい笑い泣き

男物のLって感じアセアセ

さすがに辞めるわバツレッド





楽天マラソン始まるし

またネットでチェックしようかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

  

 


せっかくのアベイルだし

ちょっと店内偵察OK



すっかり忘れてたけど

7月15日の経過観察の通院で

診察までの待ち時間に

アベイル寄って

パトロールしてて

欲しいと思った

シャツワンピが

値下げされてたのを発見目ラブラブ



前見た時は定価だったから

めっちゃ好みだったんだけど

購入せず~てへぺろ


マノン慣れし過ぎて定価が高く感じる笑い泣き



一瞬も悩まず手に取って

そのまま

レジへかじゃ~チュー



欲しかったBT21のサンダルは

買えんかったけど

前に見て欲しいと思ってた

ワンピが買えた音譜



最近頑張って買い控えしてて
我慢してるから
久しぶりだわゲラゲラドキドキ



白黒のギンガムチェック
ロングシャツワンピ音譜


テロテロの薄手の生地上差し


袖と後ろ姿がかわゆしなのドキドキ

アラフィフですが何かてへぺろ



定価じゃ勿体ないなぁ~って
思ったけど
このお値段なら即買いでしょ拍手

定価でも安いてへぺろ

お値段

定価¥2530円右矢印¥990円




1980円でも悩むだろうしアセアセ
1500円ならまぁ買いかな~ぼけー
って所の
990円ビックリマーク

安さにビビったわぁ~ウシシ音譜


ゆるっと落ち感が良きOK

いいお買い物が出来た時って

満足感高いデレデレ



 

 

 

 

家で試着したらさぁ~


いろわってさんがね


袖にボリューム感があり過ぎて

【ガンダム】

みたいって言うの笑い泣き









ゲッソリキツい直球⚾







やはり
たまにはパトロール必須です
てへぺろ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花の定期便

お花のある暮らしを始めませんか音譜



sumimomoのmy Pick

楽天市場
*即納* メイクが落ちにくい 韓国 KF94 より厳しい日本認証あり 日本認証 99%カットフィルター マスク 30枚入り 個別包装 使い捨て 不織布 4層 カラー 女性99%カット 大人用 成人 女性 子供用 男女兼用 韓流マスク ウイルス対策 防塵 花粉 風邪 ny373
663円


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


韓国をひしひしと感じる🇰🇷❤

ナッコプセ

20パーセント引きクーポン出てますチョキ




皆さん良い1日をお過ごし下さいね



sumimomo