あなたのハートをれーろれろ
すうれろです😆♥!





昨日は、もう酔っぱらいが
すごくてブログかけなかった!

魔法のたべものってなに?って
それはですね、
すっぽんちゃんです😆♥!

松本清張さんもよく食べていた
というお店のすっぽんを
お兄ちゃんが注文してくれました♡

昔、食べたすっぽんは、
かなーりグロテスクで
ちょっと怖かったけど
この料亭のすっぽんさんは
めちゃくちゃキレイでした😆♥!

こちらです❁。じゃじゃん!




エンペラーはぷりぷりで
美味しくて、鍋の出汁は
コラーゲンでジェル状に
固まってたΣ(・ω・ノ)ノ!





グロテスクにみえるけど
ほんとに、癖がなくて
おいしい~~❁。

身体がすごくポカポカして
不思議なおにくー♡♡

お金があったら週一とかで
食べたら身体が
元気になっちゃいそう(*´∇`*)

ちょっと調子にのって
ワインを飲み過ぎてノックアウト!笑
あんまり夜の
記憶はないけれど
今日は、2日酔いで
ダウンしておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

お酒には気をつけなきゃ(>_<)

すっぽんぜひ、一度くらい
食べてみて(*ノェノ)キャー


今更感すごいんだけど
髪の毛ばっさりと切りました。
約40cm(笑)






昔みたいに痩せてるわけじゃ
ないし、あとは勢いで(笑)
何か変わるかもーとか思って
やってみたかったマチルダ風
カットしてもらいました(*ノェノ)キャー

カット+ストパー+カラー+トリートメントだったので結構高かったけど半額券があったからなんとか(笑)

一年くらい美容室いけてなかったのでΣ(๑°ㅁ°๑)!?

念願のグレージュ色にも
染めれたので満足してる(//ロ// )





ふんわり巻いてもいい感じの
長さです٩(ˊᗜˋ*)و






痩せたらまた伸ばそうかな(´;ω;`)
ほんとに、がんばろ(*ノェノ)キャー

お腹出せるくらい
かっこいいボディになりたい(>_<)
来月には22 歳になっちゃうから
綺麗な体型で若いうちを
すごしたいからがんばろう(>_<)


ではではまた(*n´ω`n*)
すうれろ✡