あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ🙌💗

今日は、久しぶりに
トリガーポイント(ブロック注射)
打ちにいけてハッピー(*ノェノ)キャー
明日から天気が、崩れるから
なおさら*。  (´。• •`) ✩彡

4月22日に追突事故されてから
お母さんと首のブロックやら
リハビリやってきたけど
症状固定でようやく示談の話に
なりそうです🙏💎💎

よしよし*+.\( °ω° )/.:+*

で、題名の話だけどね
自撮り棒にスマホ挟んでて
わたしのスマホアンドロイド
だからでかいのね?

全機種対応自撮り棒
だけど、明らかiPhone用っぽくて😂

普通に使えて便利で
自撮りも、綺麗に上半身
入るようになってるんるん
してたら、、、

はさんでる自撮り棒から
スマホが、
ガシャンガシャン落ちる落ちる😂笑

あんまり気にしてなかったけど
ベランダに、落としたら
液晶画面が割れてしまって
壊れたテレビみたいになってww

やばいっと思って
急いでau安心サービスに
連絡しました(>_<)
5000円払うと新しい機種を
届けてくれるという便利な😂💗

しかも、中学の時からauだから
割引してもらた/////

よかったけど、データが
たくさん消えてしまった😭💔
みんな自撮り棒には
気をつけてください🙌

次の日はまさかの
画面の暗証番号を忘れて
朝の5時半から格闘して
7時なっても、思い出せず
お母さんの一言で解けた(笑)
暗証番号忘れるとか😂💔w

おもしろ事件でした😆♥!

Y'swigさんの
Purpleブラウンミックス💜💜
→→✿こちら✿←←

絶妙なグラデーションに
感激です(*ノェノ)キャー


ジュピターの宇宙柄ワンピ
お気に入り*。  (´。• •`) ✩彡
秋には、ヘビロテしよう🙌💜💜



メイクは、LARMEっぽく
紫シャドウと、ブラウンまぜまぜ✿
ラインに、キャンメイクの
赤ラインを跳ねあげてます。
眉毛は、ピンクマスカラを使用。
つけまつげにも、ピンクマスカラ♥
チークはオレンジ🙌💗

カラコンは、ピエナージュベリー💎






すごく、きれいないろー😂💎
今度ヘアアレンジしよう♥


✡PetitangeDoll✡
世界にひとつだけ特別を💎
ハンドメイドのおみせ//

ホームページいじる余裕が
ないのでまだ先になりそう😂!

手のひらヒリヒリ
保冷剤を使いながらの作業です。
心をこめて急ピッチで
がんばるよ、(`・ω・´)ゞ

4体同時進行中です😆♥!
なにがでっきるかな?
おたのしみに🙌💗💗





るんるん😆♥!

ご注文依頼、お仕事の依頼は
TwitterかG-maillにて受付中♥

Twitter→✿こちら✿
G-maill→sumire5566@gmail.com


明日から天気わるいので
引きこもってハンドメイドに
集中いたします🙌💎

よい1日を♥

すうれろ