あなたのハートをれーろれろ
すうれろだよ\(  *´ω`*  )/✿

こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
昨日はブログさぼりん
してしまいました!

さて、明日はレジンの先生の
お仕事です((((((((((っ・ω・)っ
ちゃんと教えれるかな
どきどきどきゅーん!
私らしくがんばろ∠( ˙-˙  )/

最近は、いろんなメイクを
してるよ。・・。)ノ♡。.

同じウィッグでもメイクで
色々変わります\(ϋ)/\(ϋ)/♩
下の写メは全部同じウィッグよ✿

ふわふわのサラサラで、
自然なウィッグ((((((((((っ・ω・)っ
おでこのコテのやけどを
必死に隠しました(笑)
よくやるんだよね(´;ω;`)(´;ω;`)




ラルム系メイク✿
目の下チークに跳ね上げライン❀
中村里紗ちゃんが最近、憧れで
だいすき\(  *´ω`*  )/
スタイルブックもほしいー/////



チョーカー集めたい病(笑)
WEGOにヘルキャットパンクス
ナイルパーチかわいすぎます///

このチョーカーはWEGO♡


メイクもウィッグもダイスキ////


✿PetitangeDollプティードール✿

新作のあみぐるみの紹介♡
オーダーメイドの黒パグちゃん!
制作する前は、不安でしたが
気に入っていただけ幸せです(*¨*)

着脱可能のフードをつけてほしい
とのご要望で、フードは別に
作ることに(๑✧∀✧๑)

そして、ポーズはパグさん特有の
パグ座り✿✿



本体はこんな感じになりました✿

そしてじゃじゃーん!
フードがこんな感じになりました♡

模様編みを組み合わせて
ボタンで簡単に外れるように
しました♡

これって、大きめに作ったら
大人用ネックウォーマーみたいに
冬に可愛いかもって制作意欲♡


パグさんに装着すると
こんなかんじです(`・ω・´)シャキーン




あみぐるみは、出来ないと
諦めかけても実は色んな
物がかぎ針で編めてしまうので
面白いです*+.\( °ω° )/.:+*

✿羊毛フェルト✿



✿レジン✿



ご注文のご依頼は、
TwitterかG-mailにて受け付けて
おります。・・。)ノ♡。.

あみぐるみのオーダーは
只今、1ヶ月以上待ちとなってます✿

ひとつひとつ【世界にひとつ】の
特別を作らせて貰います♡

Twitter→こちら✿
G-mail→sumire5566@ezweb.ne.jp

✿こちら販売部✿
新作のパンダちゃんやお財布等
出品中です(´ฅ•ω•ฅ`)

メルカリ→こちら✿
クリーマ→こちら✿

また明日更新します(*n´ω`n*)

すうれろ