こんばんわドキドキドキドキドキドキ

新しいあみぐるみちゃんの紹介です♡

冬のお散歩くまちゃん♡

冬とハロウィンのCollaboration♡
毛が長い毛糸は網目が見えなくて
なかなかむずかしいけど
質感がかわいらしいのです(♡˙³˙)好

わたしは、毛の長めの毛糸と
アクリル毛糸を合わせるのが
好きです((o(。>ω<。)o))

対照的な素材が合致するのが
またおもしろい♡






どうかなどうかな(*´∇`*)?
あみぐるみShop♡petitange doll

あっ今日やっとアナ雪みたよ♡
ずっと見たかったけど
いい話、サウンドが素晴らしい!
生まれてはじめて大好き(´。・v・。`)

なにか、お薦めの映画
ないかな(*´˘`*)??
洋画も邦画もホラーもすき∩^ω^∩




ふふ\( *´•ω•`*)/♡*。

Twitter♥→こちら♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ