こんばんは、すみみです流れ星

 

5月も後半ですね~。

 

そろそろ妻のボーナスが気になり始めてきました(超他力本願です)ゲロー

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 太陽化学 2,500株 1,530円 →(現保有 4,500株 1,504円)
  2. ヤマダHD 400株 433円 →(現保有 2,500株 434円)
  3. ポーラ・オルビスHD 300株 1,419円
  4. アドヴァンG 100株 1,035円 
  5. マブチモーター 100株 2,407円
  6. ライオン 100株 1,308円
  7. 大日本塗料 100株 1,126円
  8. 富士山マガジンサービス 100株 695円

売った株

  1. 日華化学 1,000株(残500株)
  2. イサム塗料 200株(残100株)
  3. エスケー化研 200株(残100株)
  4. ふくおかFG 200株
  5. アイコム 300株
  6. ティア 200株

売買損益(税込・概算)

  +540千円の利益

 

 

株中毒を脱却するには、どうしたらよいか?

 

出した答えは、名証銘柄ニヤリ

 

日経平均に連動しない!!

 

板がスカスカ!!

 

それでいて割安!?←と勝手に思っている汗

 

有言実行と太陽化学を2,500株も追加購入しましたおねがい

 

もはや名証銘柄と地銀株だけで資産の7割が投入されている異常事態です笑い泣き

 

地銀株はともかくとして、名証銘柄の年始からの成績は抜群に悪すぎますチーン

 

逆を言えば、今をもってしても割安です真顔

 

一生割安の可能性も十分にありますけどね爆弾

 

 

また、18日(土)に「知られざるガリバー」という番組で取り上げられたためか?日華化学が良く上げていたので一部売りましたおねがい

 

その他、お金持ち企業として持っていた、エスケー化研やイサム塗料も配当がイマイチなので一部処分しました。

 

儲かったお金で、先週末野に放ってしまった、ライオンくんを再び捕獲しましたデレデレ

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん