大学生の時にお付き合いしていた人に会い、朝までお話ししてました。
といいますか、私が一方的に朝まで言ってただけです。
私は不眠症なんだけれども、眠れるまで付き合うよって。。
優しいな~結局朝を迎えました(笑)

付き合っていた当時はWILLCOMを買って恋人用のケータイを持つのが流行っていて、私たちもそれをやっていました。

まぁ昔から私が愚痴って、向こうが聞いてくれているだけで、向こうとしては何のメリットもないのですが、それでもいつも眠れるまで話をちゃんと聞いてくれて励ましてくれました。

今も変わらず、同じ調子で、懐かしかったなぁ。

将来を約束していた恋人に好きな人が出来たって振られたり、セクハラにあったり、性格がひねくれてる人に人格を否定されたり、人間不信、特に男性不信でしたが、安心できる場所を見つけたような気がします。

結婚するのはやはりタイミングなのかな。
ただ一度別れているし、乗り越える問題が多々ありそう。

タバコを吸わない優しいくて常識のあるフツーのサラリーマンが理想なんだけど婚活してもなかなか巡り会わないよね。
彼もゴールドマンサックスを辞めて今は小さい会社の役員なのでフリーランスの様なものだし。

大学時代に同じ大学生として出逢ってたから付き合ったけど、きっと、今出逢ってたら恋愛対象じゃなかったかも。

そう考えると出会い方やタイミングってやっぱりあるんだなーと、思いました。

それにしても社会人になっても諦めずに連絡を取り続け、ずーっと私の事を好きでいてくれてたことに感謝をしないといけないわね。
年内寿退職できるか?(笑)