今日はアメリカから帰国して

14日間の待機期間の

最終日になりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻





毎朝のラジオ体操と

1時間程の散歩以外は

ずっと家にいたので

腰も痛いし体が凝ってる感じです😓



それでもちゃんとお腹は空くので

ご飯はしっかり食べていて😅




母のご飯はどれも美味しい🥰


ずっと食べたかった

鰤の照り焼きと牡蠣フライです🎶





それと暇だったので

ネットショッピングで

色々買い物も~😅



実家の廊下にライトを付けました💡✨






さらに壊れていたインターホンも

新しいものに取り替えて





母もご満悦でした😊


少しは親孝行出来たかなと思います🎵





あとは

年末大掃除の為の色々と

欲しかったフライパンも~😊






最後に母と一緒に毎日聞いていたラジオで

ほぼ毎日宣伝していた


   ✨蟹🦀🦀✨




年末年始に

みんなで食べるのが楽しみです😊🎶





今年も残りあと2週間。。


オミクロン株もジワジワと増えていて

日本での生活も心配は尽きませんが

やる事満載なので頑張って

年末年始を乗り切りたいと思います‼️