猫ちゃんと一緒に暮らす家!磐田市I様邸のご紹介:前編|浜松で土地購入から新築注文まで! | あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

スミコーホームズの家づくりをみなさまに知っていただくために、スミコーホームズが実際に手がけてきた建築実績をご紹介させていただこうと思います。

 

今回ご紹介するのは、磐田市I様邸です。

こちらの土地が気に入ったとのことで、スミコーホームズにお問い合わせをくださったI様。

 

ご家族4人とペットの猫ちゃんが一緒に暮らすI様邸は、全体的に落ち着いた大人の雰囲気のお家に仕上がりました。

ダークグレーとオフホワイトのツートンカラーで、シックな外観も人目を引いています。リズム感のある差し掛け屋根も大きな魅力のポイントです。

 

 

 

広々とした余裕のある敷地内には、車が4台ほど停められる大きなスペースがあります。

お庭には、手洗い場も設置していますので、車やアウトドア用品も、まるごと洗ってお手入れすることができます。猫ちゃんを運ぶケージも、外で洗えば毛を気にせずに流せて楽チンです。

 

日当たり良好な2階の南側には、バルコニーを設けてあります。

洗濯物もお布団も、ぽかぽかのお陽様を浴びて干せるので、しっかり乾いて気持ちよく仕上がりますね。

 

次回は、磐田市I様邸の気になる内観のご紹介です。

猫ちゃんと一緒に暮らす家をテーマにしたこだわりの内観を詳しくお伝えしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります