快適な空気環境の実現のために|浜松で土地購入から新築注文まで!スミコーホームズ | あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

こんにちは、スミコーホームズの長谷 由紀です。

花粉の多い時期になり、ツライ思いをされている方も多いと思います。今回は、住まいの空気環境24時間換気システムについてご説明いたします。

 

 

高気密・高断熱の住宅が増え、その反面、シックハウス症候群やアレルギーなどの問題も出てきました。

そのような経緯があり、現在では建築基準法により、24時間換気システムの導入義務付けられ、快適な空気環境を整えられるようになっています。

 

換気システムには、温度と湿度を快適な状態に保てる全熱交換式花粉を防ぐフィルターを取り付けられるタイプもあるので、求める住まいの空気環境によって、さまざまなご提案をいたします。

 

またより一層、クリーンな空間で過ごされたい方には、スミコーホームズが確立した地下水を利用するオリジナル空気循環システムウェルパワーシステムが非常にオススメです。屋内空気の清浄化と共に、冷暖房も行なえるので、エアコンが苦手な方にも安心してご利用いただけます。

 

そのほか、お住まいについてのご相談がありましたら、いつでもお問い合わせください。

お客様の生活に合った夢の注文住宅のご提案をさせていただきます。

 

【お問い合わせ窓口】

http://www.sumiko.co.jp/inquiry

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります