あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

今回は10月に完成したばかりの浜松市北区N様邸をご紹介いたします!

 

アパート住まいをされていたN様のご家族。

2人目となる赤ちゃんが今年1月に生まれたことで、それまでのお住まいが手狭になり、マイホームを検討されたそうです。そのような折に、スミコーホームズが手がけていた土地に関心を持っていただき、ご連絡をくださったことからN様との家づくりが始まりました。

 

お打ち合わせの中で、さまざまなご要望をヒアリングし、N様のこだわりがたくさん詰まったお住まいが完成しました。まずは、奥様のお気に入りのアイランドキッチンからご紹介します!

 

 

回遊性が抜群のアイランド型のキッチンには、お掃除もしやすく便利なIHクッキングヒーターを採用。引き出しや棚など、キッチンには収納もたっぷりで、食品や調味料、食器類なども、たくさん仕舞えます。

 

白を基調とした室内に、ダークブラウンのキッチンが際立ち、まるでお店のような雰囲気を演出。お料理好きな奥様のこだわりが各所にちりばめられています。

 

 

ご家族とのお食事やお友達を招待してのホームパーティーなど、キッチンを中心にして、楽しい会話が弾みそうですね!

 

今回はキッチンについて、ご紹介しましたが、次の機会にはお風呂やトイレ、洗面所、お部屋の収納など詳しくお伝えしていきたいと思います。どうぞお楽しみに!

 

延床面積:139.95㎡(42.25坪)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります