あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

スミコーホームズの家づくりをみなさまに知っていただくために、スミコーホームズが実際に手がけてきた建築実績をご紹介させていただこうと思います。

今回ご紹介するのは、浜松市北区にお住まいのY様邸です。

 

スミコーホームズがY様とお会いしたのは、Y様がチラシを見て現場見学会へお越しになったのがきっかけとなります。

後日、その裏側に位置する土地が売り出された際に「ここで家を建てたい」と言ってくださり、一緒に家づくりをさせていただくことになりました。

 

奥様のこだわりのキッチンは、大工さんが手作りしてくれました。

 

 

リビング側の戸棚部分を奥様の使いやすい高さと段数に調整し、自分だけのオリジナルのキッチンに。白を基調としながら、各所のダークブラウンの配色と木目の風合いが調和した空間に仕上がりました。

 

 

シンク部分にはスミコーホームズの標準プランを採用していますので、コストは一般的なシステムキッチンよりも控えめなんですよ。

 

客間として設けた和室には、床の間も作り付けました。

 

 

お花や掛け軸を飾ったら、まるで旅館の一室のような素敵な空間になりそうです。

お休みになるお客さんのために、壁に大きめの鏡を取り付けたので、気兼ねなくお仕度をしてもらえそうですね!

 

次回は気になる外観のご紹介です。

どうぞお楽しみに!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります