あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

スミコーホームズでは、ご家族の皆様が健康で幸せな生活を送るために空気環境や断熱、間取りなど、こだわりを持って家づくりしています。

 

徐々に寒さが増してきた今日このごろ。今回はスミコーホームズの住まいの断熱素材についてお話をさせていただきます。

 

天井、外壁:グラスウール

天井、外壁の断熱材として、グラスウールを採用しています。火災に強く、初期の投資費用も抑えられます。また優れた断熱性能によって、夏や冬の冷暖房のランニングコストも削減できるメリットがあります。

 

床:ポリエチレンフォーム

床の断熱材にはポリエチレンフォームを使っています。熱を伝えにくく、水を吸収しないといった性能に、軽くて丈夫という特徴も併せ持った断熱材です。

 

上記がスミコーホームズの標準仕様の断熱材となります。

家づくりの際のコスト、家が完成してからのランニングコストなども抑えつつ、夏には涼しく、冬には暖かく快適に過ごすことのできる住まいを実現させてみませんか?

 

 

 

そのほかにも、スミコーホームズでは独自の技術による地下水を利用した換気システムウェルパワー・システム」も採用し、健康的な空気環境も実現しています。

 

家づくりや住まいについて、何かお困りのことやご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://www.sumiko.co.jp/inquiry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります