あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

個人番号の記載されたマイナンバーカードの運用が2016年から開始されました。

実は、猫ちゃんのための「マイニャンバーカード」、ワンちゃんのための「マイワンバーカード」といったサービスもあるんです。

 

 

 

 

浜松市中区住吉のペットシッターサービス会社「ポーミー」(https://portal.pawmy.jp/)が運用しているもので、12桁の固有の番号を活用し、ポータルサイトでアレルギーや通院履歴などの情報を管理したり、簡単に迷子ポスターの作成もできたり、さまざまな機能があって非常に便利なんです。

 

 

 

家族と共に猫ちゃんやワンちゃんも一緒になって快適に暮らせると嬉しいですよね。

スミコーホームズでは現在、ペットと共に快適に暮らせる家づくりのプランを新たに企画立案中です。

ペットの習性、空気環境、防音性などを含め、汚れや傷に強い建材や遊具の設置などをご提案させていただきます。

 

具体的なプランの内容や進展がありましたら、こちらでもお知らせいたします。また、「こういったものが欲しい!」「ああいったものはどうなの?」といったご要望やご意見もお待ちしております。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります