あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

こんにちは、スミコーホームズの長谷 由紀です。

一昨日の10月1日が何の日だったかご存知でしょうか?答えは「デザインの日」です。1959年にデザイン奨励審議会が設置され、1990年に通商産業省(現在の経済産業省)が「デザインの日」として制定しました。

 

最近の家づくりのデザインの傾向としては、シンプルなデザインで、屋根も直線的な陸屋根や片流れ屋根などが多く見受けられます。コストも抑えやすいのでオススメです。

 

スミコーホームズでは、お客様とのお打ち合わせの際に、資金や間取りのご相談と共にデザインや設計の方向性もヒアリングしています。ブルックリンスタイル、プロヴァンス風、アジアンテイスト、和風、洋風など。みなさまの理想やお好みを、じっくりと私たちにお聞かせください。

 

お客様に完成イメージをより具体的に見ていただくために、1級建築士さんにお願いして外観図を描いて提出もいたします。屋根や玄関、外壁のデザインや配色などを改めて、ご確認ください。


 

 

ホームページには、これまでにスミコーホームズが手掛けた施工事例も掲載しています。よろしければ、家づくりの参考にチェックしてみてくださいね。

 

スミコーホームズの施工事例

http://www.sumiko.co.jp/works

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります