アラフォー新米ママの
徒然なるままに書いたプログです。

昨日はコメントありがとうございます。


20時に寝て 
夜中の覚醒は
23時と2時
6時に起きた

やはり起きますねえーん
3時間おきだなんて新生児なのでしょうか。


皮膚のトラブル
長引くこともあり大変なのですね。
自己判断は良くないですが乾燥性湿疹だと推測


現在のホームケア
(すべてドラッグストア)


手で優しく洗います。



湯上がりと朝にはダブル使い




後は洗剤をドラム式用の洗剤に変えてたのをアウラベビーに戻しました。

ハウスダストも布団が心配。



今週いっぱい様子みて良くならない。
もしくは悪化。

なら病院にいきます!
病院もチェックしました。


さて



昨日はお散歩をして銀行に定期預金の解約に向かったのですが。


まさかの。定期預金の通帳忘れびっくり


えっ?!別にしてたんだっけと焦りました。
家に帰ってみてみたらありました。
痛恨のミス。


こういう忘れ物は悲しい。
忘れ物が怖いので調べて必要なものを書き出して準備したのに忘れるだなんて。


まだお休みはあるので日を変えて出直します。



夫はお泊まりで会社恒例の忘年会。


毎年、さみしかった。
でも、今年はかんちゃんいるから寂しさは半減かな?


いつも料理はしないけどさらに気楽なごはん

松屋のハンバーグカレーおねがい
生野菜を添えて  

これは夜ごはん
  



食べすぎた日の次の日
  

朝はフルーツ

昼はサラダとヨーグルト

夜になってようやく

普通に食べる。


今回はややがっつりだったからかな?
胃の調子がまだ悪い。
胃腸が弱いのが悩みです。


それでは今日もお散歩日より
  


カッパ