こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク

 

末っ子が入園してからというもの、

 

とりあえず日々、自宅の断捨離をしている私です。

 

 

粗大ごみ袋が3個溜まってきたのでそろそろ出しに行こうかなと思っています。

 

 

そして本日、売却したのがこちら。

 

2~3歳くらいに次男が乗っていたバランスバイク。

 

 

3歳ころからサイズアップしたものを使っており、

現在末っ子はその後継車を乗っているのでこちらは不要になりました。

 

 

ゴミに出すくらいなら・・・とセカンドストリートへ。

 

 

 

結果!!!

 

 

 

ちゃりーん

 

 

 

 

400円になりました!!!

 

捨てるよりエコだし、物置もスッキリしたので満足です。