こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


こんにちは♪

前記事も読んでいただきありがとうございます!




この前、夫が貰ってきたギフトカタログを見てたら、息子達がやってきて、



「なになにー?タダでもらえるの?」爆笑ニコニコ


と無邪気に聞くので、

どれがいいか選んでもらってたんですが…




爆笑これー!

長男はメロン🍈



ニコニコこれー!

次男はマカロン。



ちょっとまって。

このカタログ、相場が1万円みたいなんですよ。



ここで働く貧乏人魂キメてる



待て待て、

メロンとマカロンに1万はあかん!



メロン2玉一気にきても食べきれないし🍈🍈


マカロンに至っては20コ入りで

賞味期限も短い。




選んでいいよ、って言ったくせに却下🙅‍♀️



「今度買ってきてあげるからお願い辞めて」


ってことで…

ハンバーグとカレー、ドリアのセットを頼みました。

👇楽天にもありました。




んでもって、

メロンはその翌日スーパー🍈で無事GET。

1500円くらい目がハート飛び出すハート



マカロンはスーパーになかったのでまた今度ね〜

と伝えてたのをずっと覚えてる次男。



爆笑僕のマカロンは??



ニコマカロンまだ??



しつこいので、



はーい!買ってきました!!



セブンイレブンにあってよかったー!(最寄りのコンビニ)目がハート



めちゃくちゃ急かされてコンロ上でかろうじて撮影笑泣き笑い映えとは…




コンビニマカロン、

美味しかったです♡


1個100円っていうマカロンにしては安い設定だし、色も可愛い🩷



棚には2個しかなかったので、

1人1個(夫の分はない)しか食べれず。




また買いに行こ〜!






ほんとは高級なのも食べたい👇