息子の披露宴 | マダムのブログ

マダムのブログ

ブログの説明を入力します。

3年の同棲を経て、今年の元旦に入籍し5月25日息子の披露宴があった。

まだまだ先だと思っていたら、あっという間に5月!

最後の謝辞を頼まれていた主人も中々腰を上げず、いつもの如く、私ばかりがイライラ😖

当日の朝まで何度も練習を重ね、そちらは何とかやり過ごした。

同棲話も含め、披露宴の計画の仕方など昭和の私の頭では ついていけない、理解できない事がいっぱいで、ストレスもあった。30過ぎた息子のやる事に任せておけない気持ちが出てしまうのが私の悪い所かも💦

結果とても心地よくいい披露宴だった。

スピーチも無く、唄う人も無い。

費用を浮かせる為に、印刷物やいろんな物殆ど手作りで、2人で頑張った様子。

私が1番感激したのは、息子が手紙を泣きながら読んでくれた事。(普通は新婦だけじゃないかな)

そして2番目は、、この子!


よく話に聞く産まれた時と同じ重さの、、これはお米。

お米の袋にバスタオル巻いて、顔写真乗っけてるだけなんだけど、いまだに愛おしくてさばけない😅

遠くから見るとホントに赤ちゃんがいるみたいで、今は飾って眺めてます😆

続きは又会った時に、、、。