ふっ、増えてる! | ★きむなっこきままににっき☆

★きむなっこきままににっき☆

日常の思ってることを投稿しています。
賛否両論あっていいじゃないか!
だってみんな考えを持って生きてるんだもん!
人間の素晴らしいところですよね♪
Love Artist::mr.children KinKi Kids 久石譲さん

今日は

のんびりと

母と一緒に

某ファッションセンターへニコニコ

アベ○ルに行ってきましたよ。

入った直後は

がらーんってしてた店内...

しかし、

直後には

増える客。

賑やかになってる~びっくりアセアセ

しかも

誰も見向きしない場所にあったラックにて、

服を見ては鏡チェック×3していたら

・・・あら?私の入る場所なくなってる笑

人が増えてた笑

人の間から

そーっと手をのばして

ラックに服を戻しましたてへぺろ

ちょっと

運がついてきたんじゃない!?

と、

自分で自分を誉めようと

思いましたーウインク

いつぞやの空

龍がいるよ爆笑

と、

私は思ってますウインク