書いても書いても、きれいに消される・・・

えーんえーんえーんダッシュ

え?こんなことも書いちゃダメなの?そんなことが度々。

コロナが始まってから、ず-と情報規制が激しい。終始、監視。何もかも、きっちり抜き取られている。

 

どこへ行くにも、安心カメラアホな短冊がついているけど、監視カメラでしょ。不自然なカメラの台数で怖すぎる。

駐車場のライトや街中のライトの間隔が短すぎておかしい。

そして余計なことは、見るな・聞くな・しゃべるな。書くな!。

もう、そんな生活、イヤだっていってんのに・・・。

 

それと、車検シールが付いていない車が結構な頻度で見かける。

窓ガラスがきれいさっぱり、何もない。

調べて行くと、高級車に多い。乗っている人は・・・かな。

日本人だけ、車検地獄なのか?海外は、車検は自由って聞くけど。