スモッキング刺繍にバリオン刺繍の可愛いくまさん | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。

おはようございます🎵
K.Inoue刺繍教室の井上貴代美です(#^.^#)

今日もご覧いただきありがとうございます✨



生徒の方の作品です(#^.^#)

まだ幼稚園の年中さんなので、ポップで明るい色の組み合わせにされました🎵

スモッキング刺繍はプリーターという機械でひだをよせてから刺繍するタイプと手で寄せていく方法など色々あるのですが、私は個人的に手寄せのスモッキング刺繍が好きなので手寄でレッスンしています

あと、プリーターの機械でを持っていないので(笑)

そしたら生徒さんがご購入なさったとのことなので🎵
頼っちゃおうかな(笑)

手寄せのスモッキング刺繍とプリーターのスモッキング刺繍の違いについては明日のblogで書いてみたいと思います(#^.^#)

そしてバリオン刺繍のくまさん💖

この間、このくまの作り方を動画でご紹介しましたがいかがでしたでしょうか


ご質問などありましたらLINE@からでもお受けしますので、可愛いくまさん、是非作ってみてください💖


針と糸で素敵な時間をつむいでみませんか?



               
LINE@にご登録していただくとお得な配信を受けられます🎵

↓こちらからご登録できます
友だち追加

@qzz9663wからも検索できます




  

 


 はじめての方へ

 メニュー・料金

 資格取得を目指したい方へ

 作品ギャラリー

 アクセス

 お問合せ