FUNBALANCE♪SUMIKAのブログ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士 骨盤補正士
バランスボールインストラクター
指導士養成講師の真柄すみかです。


テーマ:

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師 SUMIKAPARK 真柄すみかです

 

 

私たち体力メンテナンス協会が掲げる

真の体力 

バランスボールを通して この真の体力をつけるためのお手伝いをする仕事です。

 

あなたも
インストラクターになりませんか?
経験 学歴 問いません
!
image

私が所属する一般社団法人体力メンテナンス協会のメソッドは
これからの日本社会を見据えた内容でプログラム構成されています。

単に体を動かすことが好き。

というだけだった私に、

体を動かす必要性

体と心の深い繋がり

体を整えるという意味

 

教えてくれたのはバランスボールです。

数年前、自分で自分を縛り付け 

やりたいことをやらずにいた頃、

これでいいんだと思い込もうとしていた頃

とは気持ちも体もぜんぜん違う。

 

 

私自身、活動しながらバランスボールエクササイズの効果を
常に感じ、充実した毎日を過ごせています。
自分の思いどうりに体を動かせている事がなによりの証拠です。

 

体力がついて、やりたいことが次々と湧き出てきて追いつかない 笑。

image

自分には自信がない

だから 出来ない やれっこない 

 

自分には自信がない

だから 挑戦する  出来るまでやる

 

下を見るか、前を見るかは

自分が決めること。

image

インストラクターとして
人と関わり 人と繋がり
体を動かし 身体を整え
先を見据えながら自分のメンテナンスも出来る
とてもやりがいのある仕事です。

 

バランスボールインストラクターとは?
体力メンテナンス協会のメソッドでエクササイズの指導が出来るようになります。
バランスボールを使い、有酸素運動、骨盤調整、筋トレ、ストレッチ
などを指導する内容です。


仕事の幅を広げたいという方にもオススメです!
男性も大歓迎です!

 

 

真の体力とは ココ

 

バランスボールインストラクターの私が出来る事 ココ

 

{70751671-E908-4FE0-8A71-A3F97A3561E9}

 

 

 

 

 

誰もが自分の人生はキラキラ素晴らしいものにしたいと思っています。

いつまでも自分が自分らしくいることわーい

その為に健康な身体は欠かせないものだと感じています。

 

{B09B5E44-94A4-49D8-8A88-D05090D3BF6E}


 

キラキラ☆新たな気持ちで何かはじめたい方

キラキラ☆自分をメンテナンスしたい方

キラキラ☆新しい自分に出会いたい方

キラキラ☆子供に頑張ってる姿を見せたい方

キラキラ☆人生をenjoyしたい方 人生1度きり!

キラキラ☆真の体力をみんなに伝えたい方   

 

 

覚悟を決めたら、どこまでも行けるびっくりマーク

一生懸命何かをやり抜こうとする自分の姿は

家族もちゃんと見ていてくれますよ。目

 

 

球球

バランスボールインストラクター

養成講座

2.5時間X10回 158,400円(分割支払い可能)


(全10回)随時受付中!


 

球会場 静岡市葵区 詳しくはお問合せください

 

疑問や不安なこと、なんでも質問コーナー

↓   ↓   ↓   ↓

sumika.park@gmail.com ココ

 

体力指導士 産後指導士はこちらココ

 

 

 講師は私 真柄すみかが担当します。

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUMIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。