FUNBALANCE♪SUMIKAのブログ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士 骨盤補正士
バランスボールインストラクター
指導士養成講師の真柄すみかです。


テーマ:

[産後は体とココロを組み直すチャンス!]

出産したすべての女性に受けてほしい!

 

 

ベル産後トータルケアクラス 

 本当に大切なコトがわかる6回コース !


まき助産院クラス

(葵区与一3丁目4-16)

 

球17期生  10/11スタート! 満席

  水曜クラス

  10/11 18 25 11/8 15 22

  *11/1はお休み。

 

球18期生 11/14(火)スタート満席

  午前火水変成クラス10:00~12:00  

  11/14 (火) 21(火)  29(水) 

  12/6(水) 13(水)  20(水)

 

球19期 2018年 1月スタート!

   満席となりました

まき助産院さんでも受付できます。
090-7856-8448

image

 

かおトータルケアを受けた方の感想かお
チェックボックス便秘が解消された
チェックボックス日常生活の中で姿勢をきにするようになった
チェックボックスイライラしにくくなった
チェックボックストータルケアの後は心が穏やかになった
チェックボックス毎回ママとの情報交換が楽しみでした
チェックボックス弾んでいるだけなのに、体力がつき運動効果も感じた
チェックボックス抱っこしながら楽しく体を鍛えられる運動はなかなかないし、
  場所もとらずサイコーだと思った。

 

 

 

{E54788D8-F3C9-470D-A1C0-88E9B5057061}

 

 

女性は妊娠するとリラキシン(靭帯をゆるめるホルモン)
が大量に分泌され9か月かけて
靭帯をゆるめていきます、
そのため骨盤もだんだんと開いていきます。

そして出産後の骨盤は交通事故にあったくらいのダメージをうけています。
産後の骨盤周りの靭帯はグラグラゆるゆるなんです。
だから産後に無理な姿勢で頑張り過ぎると歪みの原因になる事もあります。
からだの歪みは不調の原因につながります。
 

出産後は急な環境の変化、
         体の変化
         心の変化  
に追いつけづ、

ママは色んな気持ちがごちゃ混ぜになります。

 

ごちゃ混ぜになって、
こっちが泣きたいよ~ってなる・・・泣
でも24時間ノンストップ

で 体もココロも疲れ果てる。。。
という悪循環に。。。

 

 


産後トータルケアのクラスは
全6回(各120分)を通して
産後の体と心を深くみつめます

かた苦しいクラスではないので
安心してご参加ください圧倒的感謝


一生付き合っていく自分の体!
セルフメンテナンスの伝授により
自分で一生、体のメンテナンスが出来る方法を
お持ち帰りいただけます。


またマインドマップを使ったワークにより
自分自信の力を引き出し、
自分らしく歩んでいけるようになります。

 


圧倒的感謝私自身も3人の子供の母親です。
今、毎日楽しく過ごせているのは
♪♪わーい♪♪
このメソッドを知ったことだと確信しています。

 

 

 

 

 


こんな効果があります
 

チェック体力がつきます

チェック体と心のバランスが整っていきます

チェック体も脳もクリエイティブに

チェック骨盤周りの筋肉をしなやかにます

チェックおっぱいの詰まり解消、ふわっとしたおっぱいに!

チェック肩周りをほぐします

チェックぽっこりお腹を改善

チェック眠りの質が良くなっていきます

チェックパートナーともっとより良い関係に

チェック自分の人生をデザインする力がついてきます

チェック産前よりも美しく!(個人差あり)

チェック寝かしつけが楽になります!
 

 


キラキラ☆レッスン内容キラキラ☆

心身一如バランスボールエクササイズ
      産後の体を整え、体力をつけていきます
      DETOX効果 産後DIET
       自律神経を整え、脳を活性化していきます

        家の中で有酸素運動できちゃいますよ!
心身一如セルフケア   
      産後は体を組み直すチャンス!
       体の使い方ケア方法をレクチャーします!
      産後に限らず一生涯使えるメソッドです!
心身一如脳内メンテナンス
      マインドマップを使って自分を見つめ直します。
      新しい自分を再発見することも!

毎回この3本柱でやっていきます
この先何十年。生かせる重要な事がぎっちり詰まってますよ~!

1回目 バランスボールで体力づくり
      基本姿勢でお腹スッキリ、腰痛改善 産後の脳

2回目 バランスボールで上半身すっきり
      肩こりケア 小顔ケア 自分さがし

3回目 バランスボールでむくみ除去
      おっぱいケア コミュニケーションワーク

4回目 バランスボールで骨盤調整
      骨盤調整 パートナーシップ

5回目 バランスボールでココロに余裕
      自律神経の調整 親子関係

6回目 バランスボール総集編
      股関節調整 数年後のビジョン


受講対象   ・出産を経験されたすべての方
         ・産後1か月経って運動制限出ていない方
         ・産後何年経ってもうけられます

欠席した回は振替できます。

 

 

産後トータルケアクラス 

 本当に大切なコトがわかる6回コース !

産後トータルケアクラス 

2hX6回  18000円 

(1回目にご用意ください)

 

ご予約はこちら ココ  

電話でも受付けます。090-7029-8555
 

 

 

産後トータルケアクラスが気になる方へ ココ

5~6名程集まれば出張クラスもします。
(場所の確保と駐車場の確保をお願いします。)



決めるのは自分です。
自分の選択が自分の未来を決める!

 




気軽に何でもお問い合わせください
funbalance.s@gmail.com
090-7029-8555


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 産後指導士 体力指導士
バランスボールインストラクター
指導士養成講師

真柄すみか


ホームページはこちらから
http://sumika-park.com/ココ


今日もありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUMIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。