こんにちはニコニコ






3泊4日で沖縄旅行に行ってきました飛び出すハート




〝子連れ沖縄旅行のプラン〟と言っておきながら、完全にノープランで行ってきました笑い泣き笑い泣き



たぶんずっと海やプールで遊ぶだろうなぁと思っていたので、とくに何も考えていませんでした笑い泣き



「今日はどうするー?」みたいなかんじで行き当たりばったりで…、







1日目 空港→ホテルのプール


2日目 首里城→海


3日目 海→美ら海水族館


4日目 ホテルのプール→空港





こんなかんじのプランになりました笑い泣き笑い泣き



本当はもっといろんなところに行きたかったけど…、なんとか首里城と美ら海水族館だけでも行けて良かった照れ














読んでいただき、ありがとうございました花