都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

少し前の出来事を少しずつ書いていきます。

 

 

2022.9月  マンション売却活動開始

        某大手不動産会社犬と契約

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

フォローしてね

 

専属専任で契約した大手不動産会社C社犬

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

 

早速、数日後の天気がいい日に、担当者が写真を撮りにやってきたカメラ

 

 

居住中なもので、荷物がとにかく沢山あったけど、ひとまず撤去して。

 

そして、とにかく水回りをピカピカキラキラに磨き上げ、余計なものを全部撤去ダッシュ

 

 

↑これ使って、とにかく水回りをピカピカにしました。

 

 

キッチン、お風呂、トイレ、玄関、それとリビングダイニング、ベランダの写真カメラを撮ってもらった。

 

 

写真はその日のうちには不動産会社のサイトに掲載完了。

SUUMO等も翌日に掲載してもらえた。OK

 


 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村