昨日は雪まで降って寒かったですね~

今日の晴れ間はホットします晴れ

春はまだ立ち止まったままですね・・・

 

○○さんは確か昨日はいちご狩りに行くとか言ってましたけど

ビニールハウスの中でも食べ放題のイチゴは沢山食べれたのかなうーん

お店に来られた週は暖かかったから薄手の物購入して頂いたけど

昨日はこの冬一番の寒さでしたね^^:

まぁ…春になったら薄手は着れますからほっこり

 

 

と言う事で~ブラウスXカットソー入荷しましたイエローハーツ

 

 

後ろにシフォンの布地が付いていて可愛いんですイエローハーツ

 

横から見るとこんな感じですイエローハーツ

もう一色はグレーX白(布地)

 

スカートはチュール付きマーメイドスカートですイエローハーツ

こちらベージュ系ともう一色は白です

○○ちゃんタイトスカートではないけど・・・

こんな感じのスカートはどうでしょう!?

 

 

 

こちら前から見ると普通のトレーナー風ですが・・・

 

後ろが可愛いんです~イエローハーツ

オフ白のみ

メーカーではチャコールグレーもやっています

 

 

 

 

三連休何か気になりましたらお寄り下さいねニコ

では また~♪