おはようございます☀三連休のど真ん中、皆様、如何お過ごしでしょうか?連休何にも予定のないsumikaです。


 さて、進捗報告です。

 40段、36㎝になりました。そろそろ、飽きて来たんだけど、まあ、頑張ってます。長袖にしないで半袖ぐらいにしちゃおうかなって思いだしてる。でも、半袖あるんだよね。ワンダーコットンで編んだヤツと、MONAで編んだヤツ。だからセーターでは無いコットン糸の長袖目指してるんだけど、先は遠いよね。

MONAで編んだヤツ↑ワンダーコットンのヤツ↓

ワンダーコットンとフラワーロールの2本どりだったと思う。結構、コレもあったかいんだよね。

まあ、いいか。

 今日は、1日編んでようかなって思ってますが、飽きて来てるからそんなに進まないかも。

BGMは昔アプリゲームであった『ツキウタ』のミックスリスト。グラビの始様推しなんですが、ソリッズの志季様も好き。最近良く『bunny』をよく聞いているので、それのミックスリスト。時々うたプリが入って来てアレ?ってなるけど、まあ、両方好きだから良し。知らないのが入ってると止めて見てみるとアイナナだったりA3だったりする。アイマスの男性版だったり、そうするとリスト見直して消して行くよね。今、ピプマイの最初の歌が掛かってる。これはまだ知ってるから掛けてる。知らないのだったら消してるけど。

 さて、今回はこの辺で。皆様、良い連休をお過ごし下さい。